虎谷温子の離婚原因は?再婚の旦那(夫)は誰?子供は何人?

Pocket

虎谷温子さんは読売テレビ所属のアナウンサーです。

2013年から産休に入り、2016年の12月より職場に復帰しています。

今回は虎谷温子さんの結婚離婚歴についてお話していきたいと思います。

虎谷温子が1回目の結婚!

虎谷温子さんはすでに結婚されています。お相手は一体どんな方なのでしょうか?

2006年4月読売テレビ放送(株)に新卒で入社をしました。
温子さんは、大学2年生の時から彼氏がいました。情報によると何人かつきあい、最終的に2年生からつきあっていた彼氏と将来を誓い合うまで愛を育んでいたそうです。
お互い1人住まいのアパートに住んでいたらしく、半同棲の状況で最後の1年間は暮らしていたそうです。
お互い就職すると、大阪に異動した温子さんの元へ彼氏は週末通い温子さんを支えて来ました。
温子さんも仕事の疲れを癒やす時間を与えてくれていたと回想しています。
入社してから3年後の2009年2月に結婚の報告をしました。
温かい家庭を一時は作ったと思います。大学時代からの付き合いでお互いを知り尽くしていたつもりでした・・・・。

虎谷温子さんは大学生時代に結婚を決めていたお相手がおり、そのままその方と結婚をされたようです。

残念ながらすでにこの方とは離婚しているようですが、虎谷温子さんが正式に離婚を発表する前に離婚を見抜いていた方がいたのです。

そしてその理由がこちら。

だって離婚前に結婚指輪を外して番組に出演しているってそれを見逃さずに怪しい!!!

テレビを見ていて結婚指輪を外していたことに気づいたようです。すごい観察眼ですよね。

一体離婚の原因は何だったんでしょうか?

 

離婚原因は?

虎谷温子さんの離婚原因は何だったのでしょうか?

何が原因なのかはわかりませんが、結婚してから2年後の2011年7月に離婚してしまします。
一体何が原因だったのか気になる所ですが、学生時代の頃の2人とは違い、お互いの気持ちが冷え切っていってしまったようです・・・・。

原因は報道されていませんが、女子アナとして忙しいためすれ違い生活だったかもしれませんね。
ちょうどこの頃は人気の絶頂でかなりの番組に出演していましたから。

遠距離恋愛でも毎週虎谷温子さんの元へ駆けつけてくれていた旦那さんですが、虎谷温子さんの人気が出て仕事が忙しくなっていくほど気持ちが離れていてしまったようです。

 

虎谷温子が再婚した旦那(夫)は誰?

多忙な日々のせいで離婚してしまった虎谷温子さんですが、離婚からわずか一年後には新たな恋人と再婚しています。

読売テレビの虎谷温子アナウンサー(29)が昨年12月に同局の男性社員(31)と再婚し、第1子を妊娠していることが20日、分かった。現在妊娠4カ月という。

どうやら社内恋愛のようです。失恋で傷ついた虎谷温子さんを同僚が癒してあげていたということでしょうか?それにしても立ち直りが早すぎると思いますが、恋愛の傷は恋愛でなおしたということでしょうねw

 

虎谷温子の子供は何人?

結婚発表時に妊娠を発表した虎谷温子さんですが、彼女の子供は何人いるのでしょうか?

2013年5月から産休にはいっていた温子さんでしたが、2016年12月に復職をして現在は、色々な仕事の勘を取り戻して頑張っているようです!
第1子は女の子!と言う事で、美人親子になるかも知れません!温子さん自身も出産してからの方が綺麗になった!と言う噂が沸いています!

1人目は女の子なようです。

2人目はいるのでしょうか?

同年5月から産休を取得し、7月に長女を出産。
2016年の復帰までに計2度の産休を取得、第2子も設けています。

どうやら4年弱の間に2度の妊娠・出産をされていたようです。

すでに第2子まで設けているようです。2人目の性別明らかにされていません。

 

虎谷温子は産休後の復帰にいきなり骨折!

虎谷温子さんが職場に復帰したのは2016年の12月です。これから仕事頑張ろうと意気込んでいた矢先、不幸が虎谷温子さんを襲いました。

虎谷さんは復帰して間もない2017年の春に骨折をしています。

2017年3月23日放送「す・またん!」にギブス&松葉杖で登場した虎谷温子アナ。
放送内容やニュース記事、それに虎谷アナのブログの情報をまとめると、おそらくこうなります。
2017年3月22日、調不良で病院に寄ってから通勤の予定で行動していた彼女は、耳鼻科に行く途中の駅で転倒。
右足小指の第5中足骨基部を骨折。
ただし、それ以前にも子供を抱っこする際に何度か足を捻っていたため、その時から足を痛めていたかもしれないと診断を受けたようです。

転んだだけで骨折するくらいですから、かなり前から痛めていたのでしょうか?子育てや仕事が忙しく無理をしてしまったのだと思います。

幸い足の小指の骨折だけで済んだため、日常生活に大きな影響を及ぼすことはないと思いますが、小さなお子さんが2人もいるのではかなり大変だと思います。

子育てと仕事で無理をしてしまうのもわかりますが、体を壊してしますと本末転倒です。子供や家族のためにも無理をせずに頑張ってもらいたいです。

Pocket